ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

加計文書 首相答弁崩壊も 官邸疑惑深まる

cd474502
規制改革特区は総理主導の政治案件だから、総理の名前が出てくるのは当然

野党やマスゴミは、加計学園に決定したプロセスに総理の関与を示す物的証拠を見つけ出せ!
まぁ、森友学園の改ざんの時と同様に、証拠無く自滅ってオチでしょうけどwww

だって、自滅したから、加計学園を引っ張り出してきたんでしょ?www


 学校法人「加計(かけ)学園」による国家戦略特区を利用した獣医学部新設計画を巡って、愛媛県今治市の職員が2015年4月、柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した内容を記録した文書が残っていた。安倍晋三首相らの関与をうかがわせるやり取りが事実なら、これまでの政府の国会答弁は次々に崩れかねない。安倍政権に緊張が走った。
https://mainichi.jp/articles/20180411/k00/00m/010/204000c