ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「自らトカゲの尻尾に…」立憲民主・辻元清美国対委員長「国民の期待裏切る証言だ」

cd474502
テメェの趣旨に反する証言をしたのを気に入らないだけでしょ?
証人喚問前には、前川氏を英雄の如く扱ってたのにねwww




 立憲民主党辻元清美国対委員長は27日午前、財務省による決裁文書改竄(かいざん)問題をめぐる佐川宣寿国税庁長官の証人喚問について「国民の期待を裏切るような証言になっているのではないかということで残念に思っている」と批判した。国会内で記者団に答えた。

 辻元氏は、佐川氏の証言について「自らトカゲの尻尾になろうとしている。すべて理財局で完結をさせて幕引きを図ろうとしているという意図を感じた」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/180327/plt1803270040-n1.html