ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

希望の党HPから小池氏消える メッセージも削除

1413880367861
民進党の乗っ取り成功・・・

ああぁ・・・
特定アジア諸国が日本の国籍乗っ取りが得意だから、この程度の事は朝飯前ですわなwww




 希望の党の公式ホームページ(HP)から、同党を立ち上げた小池百合子東京都知事が消えた。これまで小池氏の動画をメインにしたトップページは、玉木雄一郎代表の写真に変更されたほか、小池氏のメッセージが削除され、特別顧問としての小池氏を紹介するページもない。

 同党によると、HPは24日にリニューアルしたという。

 小池氏は衆院解散を前にした9月に国会議員主導の新党構想を「リセットする」と述べ、新党の結党を宣言。衆院選での敗北を受け、今月14日に代表を辞任し、特別顧問への就任要請を受け入れている。

 玉木氏は朝日新聞の取材に、「今まではある意味、小池さんに頼っていたところがあったが、これからは(所属議員)一人ひとりの良さを出していきたい」と語った。(竹下由佳)

http://www.asahi.com/articles/ASKCW4RM3KCWUTFK00N.html%20%20https://kibounotou.jp/