ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

二重記載にトリプルも 〝1万4千筆〟重複整理で判明 陸自配備反対署名

1413880367861
テメェ等でチェック出来ないんだから、こっちでチェックして正しい署名人数割り出してやるって言ってんだよ!
人数チェックさえも出来ない餓鬼が文句言うな!!




 石垣島への陸自配備に反対する署名約1万4千筆が集まったことで署名整理を進めている石垣市は、14日までに重複チェックをほぼ終え、二重記載やトリプル記載の署名を確認していたことが分かった。「石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会」も重複記載を認めた。石垣市は署名者が18歳以上の市民かどうかなど「精査」を行う方針を示している。

市民連絡会のメンバーは14日、漢那政弘副市長に対し、中山義隆市長宛てに署名に対する「精査」の中止を求めた。この申し入れは、「署名数の確定には重複チェックで十分」と「精査」の中止を求める内容。漢那副市長とのやり取りで、同連絡会は「ダブリで書いている人がいると聞いている」と重複記載を認め、「あれだけの数はチェックできない」と話している。

https://www.yaeyama-nippo.com/2017/11/15/%E4%BA%8C%E9%87%8D%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%82-%EF%BC%91%E4%B8%87%EF%BC%94%E5%8D%83%E7%AD%86-%E9%87%8D%E8%A4%87%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%A7%E5%88%A4%E6%98%8E-%E9%99%B8%E8%87%AA%E9%85%8D%E5%82%99%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E7%BD%B2%E5%90%8D/