ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

現場報告・トランプと世界 米国からの不法入国(その1) カナダ、薄れる「歓迎」

1306328768806
「移民を受け入れてる俺達、かっけ~!」
とか、自己陶酔の結果がこれじゃwww

ドイツを含めて移民寛容政策を言い出した国家は、最後まで寛容政策を貫け!!!




 「国境を越えたら、逮捕する」。木立の中で警官の警告が響く。幼児を連れた夫婦は、それでも歩き続け、争うことなく拘束された。

 9月初旬の夕暮れ時、カナダ東部ケベック州ラコール。荷物ではちきれそうなキャスターバッグを引きずった親子3人は、隣接する米東部ニューヨーク州からタクシーでやってきた。7月以降急増した米国からの不法入国者の一部だ。

 ケベック州に不法越境した拘束者数は、6月の781人から8月は5530人と約7倍に膨れあがった。

https://mainichi.jp/articles/20171031/ddm/001/030/138000c