ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

衆院選公示 モリ・カケ問題、しっかり見てるぞ

61ee9f4f
しっかり見てるぞ
って、有りもしない疑惑の何を見るのでしょうか?

マスゴミ情報しか見てない老害こそ、マスゴミ情報の真意をしっかり見抜く事が重要なのでは?


 学校法人「森友学園」に国有地(大阪府豊中市)が格安で売却された問題は、野党が売買経緯などについて追及を強める構えだった。国有地で小学校を開設する計画は頓挫。ほぼ完成した校舎は残されたままで、近くに住む無職の男性(80)は「うやむやにしたままではいけない。しっかり取り組む候補者や政党を選ぶ」と話す。

 「加計学園」の岡山理科大獣医学部の校舎建設が進む愛媛2区。建設には愛媛県の支援で地元の今治市が最大96億円を補助する。

 同市のタクシー運転手、阿部白(あきら)さん(71)は「安倍首相の説明に納得できない。多額の税金は子どもやお年寄りのために使うべきだ」と憤る。一方、無職女性(51)は「商店街にシャッターが閉まったままの店が増えた。若者がたくさん来て、にぎわいが戻ってほしい」と期待する。【服部陽、花澤葵】

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171010/k00/00e/010/177000c