ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

(戦争を語る:3)韓国人元戦犯の闘い 韓国人元BC級戦犯・李鶴来さん

1311300489448
戦犯のABCは戦争犯罪のランク付けではなく、単なる区分
特定アジア諸国とその日本支部マスゴミ朝日新聞とかw)はA級戦犯をやたらと主張するけど
  • A級戦犯 - A項「平和ニ對スル罪」で有罪とされた戦犯
  • BC級戦犯 - B項「戦争犯罪」、C項「人道に対する罪」で有罪とされた戦犯

と区分され、どちらかと言えばBCの方が外道扱い
この爺さんは捕虜を虐待(虐殺?)した外道だね
で、靖国の戦犯(まぁ、判決後に戦犯の判決が連合国により取り消されて名誉回復してるから、靖国に戦犯は合祀されてね~けどw)だけを批判して捕虜を虐待したBC戦犯を持ち上げるマスゴミはBC戦犯と同じ外道だ!!



 この夏も、国会を、市民集会を、90歳を超えた男性が歩いている。第2次大戦中の日本軍軍属で戦後、連合軍の裁判により捕虜虐待の罪で死刑判決を受けた元BC級戦犯、李鶴来(イハンネ)さん(92)だ。いまも日本政府に謝罪と補償を求めてあきらめない。
http://www.asahi.com/articles/DA3S13091582.html