ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

女性芸人、人形の首切りクビ=トランプ氏中傷で追放-CNN

1a8b368e.jpg
斬首行為ですか・・・

自身の思想・信条を表現する為には、暴力も肯定
まるでISの様w




 【ニューヨーク時事】米CNNテレビは31日、毎年恒例の年越し番組で司会を務めてきた女性お笑い芸人キャシー・グリフィン氏を今後、起用しないと発表した。トランプ大統領とみられる人形の斬首された頭部を持つグリフィン氏の動画が30日に公開され、批判が殺到していた。

 グリフィン氏は2007年から年越し番組で共同司会者を務めていた。問題の動画は、血まみれの人形の頭部を持つグリフィン氏をカメラマンの男性が撮影する様子が映され、グリフィン氏が男性に「(動画で)私たち、収監されるから、メキシコに引っ越そう」と冗談を飛ばしている。
 トランプ氏はツイッターで「私の子供、特に11歳の息子バロンは動画につらい思いをしている。異常だ!」と批判。グリフィン氏は間もなく別の動画を公開し「やり過ぎたわ。許して」と謝罪したが、CNNは首にした。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060100307&g=use