ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

日本はLGBT差別禁止の法律を アムネスティが提言

1413880367861
何で、性的マイノリティの中でLGBTだけが優遇されてんだ?
差別撤廃を謳うなら、LGBT以外の性的マイノリティも容認しろや!

それに、日本において同性愛者だからといって就職などで不都合は無い(まぁ、公言してないけど)
でも、キリスト教では同性愛者を人間扱いしてね~よな?
日本に文句言う前に、ローマ法王に文句言ったら?




 国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は2日、日本国内で性的少数者(LGBT)を差別から守る仕組みが必要だとして、性的指向を理由にしたあらゆる差別の禁止を明文化した法律や条例を制定するよう、国や自治体に求める提言を公表した。

 提言では、公務員や学校教職員への研修を実施し、公共サービスに多様な性の尊重を反映させるよう要望。当事者の意見を取り入れ、職場や教育現場などの日常生活で差別防止に向けた具体策を取るよう求めた。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017050201001972.html