ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

金正恩氏が攻撃演習視察 軍創建記念で過去最大規模

1310552126729
わ~すごい数ですね~

1、2列目の高射砲の後ろに人員がいるのに、2、3列目の高射砲が発砲・・・
普通にありえないからw
CG合成するにしても、もっと誤魔化し方を習得すべきwww 




 北朝鮮朝鮮中央通信は26日、朝鮮人民軍創建85年(25日)を祝う過去最大規模の軍による攻撃演習が同国東部で行われ、金正恩朝鮮労働党委員長が視察したと報じた。米韓合同軍事訓練に対抗するとともに、北朝鮮への軍事的圧力を強めるトランプ米政権をけん制する狙いがあるとみられる。

 同通信は実施日を明示していないが、韓国軍は25日、北朝鮮が東部元山で同日、過去最大規模の砲撃訓練を実施したと明らかにしていた。

 攻撃演習は海軍と空軍、前線の砲兵戦力が合同で実施。潜水艦による魚雷攻撃や戦闘機による爆撃が行われた後、海岸に数キロにわたり並んだ300門余りの自走砲が仮想の敵陣に向けて一斉に砲撃した。(平壌共同)

http://www.sankei.com/photo/story/news/170426/sty1704260007-n1.html