ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

辻元氏バッシング 安倍首相が「デマ」に便乗 露骨な疑惑隠し?



一応、報道機関を名乗ってるなら、デマならデマと言える取材して記事にしろよ・・・
こんなのじゃ、2ちゃんねるの書き込みと変わらんじゃね~か 


 何度も中傷やデマの被害に遭ってきた民進党辻元清美衆院議員が、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題でもネット右翼ネトウヨ)や右派メディアからバッシングされている。学園の籠池泰典氏の「百万円寄付」証言などで野党に攻められている安倍晋三首相も、「辻元氏にも同じことが起きている」などと言及した。首相や妻昭恵氏の政治的関与の有無とは次元の異なる話を持ち出すことで、問題の焦点がぼかされかねない。 (白名正和、三沢典丈)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017033002000145.html