ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

テリー伊藤「いなくても」ノンスタ井上に厳しい現実

a4ebf95f.jpg
お前もだよ!


 道交法違反容疑などで書類送検されるも今月6日に不起訴処分になったNON STYLE井上裕介(37)に、テリー伊藤(67)が厳しいエールを送った。

 8日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」では、井上が前日開いた謝罪会見の模様を報じた。井上は涙ながらに謝罪したが、仕事復帰については「まだ、迷惑を掛けて、直接謝罪できていない方がたくさんいる。許していただいて、初めてお笑いが成立する。いつになるかは分からない」と話した。

 テリーは「井上くんは人気あるじゃないですか。でも(井上の謹慎中も)テレビって何の変わりもない。井上くんがいなくても全然、芸能界は何も変わらない」と厳しい現実を突きつけ、「(井上は)そこを一番知ったと思う。『俺がいなくても芸能界って動いてるんだ』って。その中で復帰するわけですよね。相当、面白いことやっていかないと。お笑いしか彼は生きる道がないんだから、頑張って欲しい」とエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-01789171-nksports-ent