ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

双子兄弟に暴行 教師に「転んだ」と説明

0b8061dd.jpg
正に、圧倒的な暴力で支配してたんだな・・・


 2015年、当時7歳の双子の兄弟に暴行したなどとして35歳の男が逮捕された事件で、暴行でケガをした後、兄弟が小学校の教師に「転んだ」などと説明していたことがわかった。

 友弘修司容疑者は2015年、東京・府中市の路上で、交際していた女性の7歳の双子の兄弟を植え込みに放り投げ、弟にケガをさせた疑いで、17日、送検された。その後の捜査関係者への取材で、当時、弟は前歯が折れ、小学校の教師がそれに気づいたが、本人や母親が「転んだ」などと説明していたことがわかった。教師はこの他に2回、双子の兄の額のアザや腫れに気づいたが、いずれも虐待を見抜けなかったという。

 警視庁は友弘容疑者を恐れた兄弟らが、被害を打ち明けることができなかった可能性があるとみて調べている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12686551/