ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

<三重・ヤマト運輸>チェーンソー振り回し男を逮捕

1413471656890
「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」さん、警察には刃向かえなかったようですwww


 ◇県警伊賀署、暴力行為等処罰法違反容疑で

 三重県伊賀市ヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと容疑を認めているという。

 容疑は昨年12月初旬、チェーンソーを手にしてヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ、「はよ荷物を出さんかい」などと男性従業員を大声で脅したとされる。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は営業所とは別の場所で、半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した。同社関係者が署に相談し、5日午前に被害届を出した。【鶴見泰寿】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000128-mai-soci