ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

加藤浩次 佐川急便の荷物叩きつけ配達員を非難「子どもにしか見えない」

1ab398e3.jpg
キミも、他人を蹴ったりしてんじゃんwww


28日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、佐川急便の配達員を「子どもにしか見えない」と非難した。

番組では、「1分35秒動画…佐川急便が荷物叩きつけ」と題して、問題の動画を取り上げた。この動画には、配達員が荷物を地面に叩きつけ、台車を投げる様子が映っている。配達員は「いろいろなことにイライラしていて、それでああいう行動を起こしてしまった」と話しているという。

物流業界に詳しいコンサルタント・角井亮一氏によると、こうした事件が起こる一因は、受取人不在による再配達。12月は再配達が増加し、ただでさえ忙しい時期で、配達員の苛立ちが増すとのことだ。

加藤は、配達員が抱える多くの苦労に一定の理解を示しつつ、「この(配達の)大変さと、物を叩きつけたりするのは、意味が全然違いますからね!? 大変だから叩きつけていいってことではないし、叩きつけることとつながらない」と厳しく指摘。

さらに加藤は「僕はこの映像を見てて、この配達員が子どもにしか見えないですね」「子どもってイヤなことがあるとポーンと投げたりするじゃないですか?」と非難していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12474466/