ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

蓮舫代表、夫にドSぶり発揮…夫も「僕は植物以下。家族の序列最下位」

4548ebde
古典的な王様気取りだな
あの、仕分け作業部会での顔付きなんか、
「予算を付けてやってる私達に文句言うなよ!」
って感じの内部からにじみ出る高圧的態度だったしな~

国籍は日本人になった・・・のかな?
例え、国籍は日本人であっても、民度はアノ国らしいですな~www 


 18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党蓮舫代表(48)が出演。生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビ初披露した。山本匠晃アナウンサー(32)が、自宅に潜入すると、いつものホワイトスーツでなく、リラックスしたグレーのウェアで現れた。

 結婚24年目になる夫の信行さんと寝室は別々。山本アナの「(夫と)一緒に寝たい時は?」に「なし」と即答。「甘えたいときは?」にも瞬時に「なし」だった。家族の中の序列は夫が最下位で、信行さんは「植物以下。(家で)すれ違う時は体をかわします」と証言した。

 「結婚記念日もプロポーズの言葉も覚えていない」という蓮舫代表。一方、夫の方は「『結婚して下さい』と言ったら、『私で良ければ』と返ってきた」と話すと、「そんなのいちいち覚えていたら人生面倒くさい」と、最後までドSな姿勢を貫いていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000197-sph-ent