ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

部落差別解消法案が衆院通過=今国会成立へ

668f0b80
差別利権が存亡の危機に貧してますからねwww

まぁ、銀行なんかは部落出身者なんぞ絶対に採用しないがなw
これは、部落云々より部落出身者の下衆い人柄が原因だから、本当に差別をなくしたいなら部落出身者が襟を正した人格者になる事が必要!

まぁ、差別が無くなったら困る連中だから、そんな事はしないけどな 


 部落差別解消に向けた教育・啓発促進などの施策を柱とする新法案が17日の衆院本会議で、与党と民進党などの賛成多数で可決された。参院に送付され、今国会で成立する見通し。
 同法案は「部落差別を解消する必要性に対する国民の理解を深めるよう努め、部落差別のない社会を実現する」と明記。国や地方自治体に対し、相談体制の充実や教育・啓発活動を求めている。国が自治体の協力を得て部落差別の実態調査を実施することも盛り込んだ。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111700050&g=pol