ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

医療的ケア たん吸引必要の幼稚園児 一人で行けるよ

(((((*1(()((((()))()))(" border="0" height="156" width="200" src="http://livedoor.blogimg.jp/bluemary2014/imgs/c/2/c2e26edc-s.jpg">
だから、障害者関係者は疎まれるんだよ!!
全てにおいて優遇されると思うな!
平等にしろ!って言うならしましょうよ!税などの負担軽減は無しだし、バリアフリーも当然撤去、たん吸入も自分でしろ!
それこそ、真の平等では? 




横浜の結大くん 「親の付き添いなしで普通学級に入学を」

 気管を切開し、たんの吸引が必要な横浜市の幼稚園児、前田結大(ゆうだい)くん(5)とその両親が、来春の小学校入学に向け、親の付き添いなしでの普通学級への入学を市に要望している。横浜市は「医療的ケア」が必要となる結大くんが通学を望む普通学級を支援するため、看護師の配置の検討を始めたが、実現には予算面など課題が多い。

 結大くんは鼻と口から呼吸ができずに生まれ、声帯まひで気道が狭まる「気道狭さく」と診断された。

http://mainichi.jp/articles/20161003/k00/00e/040/195000c