ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「溺れる顔見たかった」釣り人を海に突き落とし、12~13歳の男子中学生4人補導 大阪府警

1306491497055
あれだけの事をしておいて、傷害・暴行のみの容疑・・・
どう見たって、少年法の趣旨から外れた犯罪なのに、守る必要が何処にあるんだよ? 




 大阪府岸和田市忠岡町の突堤で今月19日、釣り人2人が相次いで海に突き落とされた事件で、大阪府警は30日、傷害と暴行の非行内容で、いずれも同府内に住む12~13歳の男子中学生4人を補導し、うち3人を児童相談所に送致したと発表した。全員が突き落としたことを認めており、「人が海に落ちる瞬間やびっくりする顔、溺れる顔を見て楽しもうと思った」などと供述しているという。

 府警によると、4人は19日午前6時~7時、同府岸和田市木材町と忠岡町新浜の突堤で、釣りをしていた同府和泉市の男子中学生(13)と同府八尾市の男性会社員(56)の背中などを突き飛ばして海中に落とし、男性会社員の腰などに全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。男子中学生にけがはなかった。突き落とされた2人はいずれも自力で陸に上がった。

 近くのコンビニエンスストアの防犯カメラなどから、少年らの関与が浮上したという。

http://www.sankei.com/west/news/160930/wst1609300033-n1.html