ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

お友達が出来ました #GBWC2016

FX300001_R

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2016に初エントリーしました

使用キットはガーベラ・テトラ
そう!あのシーマ様の愛機・・・

ポカ──(゚д゚)──ン
何か雰囲気違わね~か?

もうね、ガンダムの世界観とかガン無視で、機体名のガーベラだけから発想してのジオラマ(?)です!

FX300002_R

FX300003_R

庭の手入れをしに来たら、小鳥が懐いて来たってシュチュエーションですw
ベースの花をレイアウトしてる時、生花をしてるような錯覚に・・・
五十鈴流の門下生になろうかと思ったりしてw
(それなら、ガンプラじゃなく戦車だよねぇ~)

キットは関節等を除いて、全身キャンディ塗装で仕上げ、ピカピカ仕様
胴体と腕・足とでは下地とクリア塗料を変えたのに大して差が無かった事に(´・ω・`)ショボーン

応募番号が19000番台・・・
って事は、日本だけでもそれだけのエントリー数で他国も含めるとトンデモナイ数・・・

まぁ、参加する事に意義があるんですよ(+・`ω・´)キリッ

ダウンロード



Why? the United States Army?! : アリアカンパニー業務連絡