ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小池氏の処分検討=「反党行為は事実」―自民・下村氏【都知事選】

1310552126729
先ずは、惨敗したテメェ等が責任を示せ!!

参議院選挙での結果で「自民党支持されてる」って思ったか?

ちげ~よ!!
自民以外が役立たずだから自民に投票しただけって理解してないから、小池東京都知事に対してデカイ態度取っても勝てるって思ったんだから、その緩慢な政治家を粛清しなきゃwww 


 東京都知事選で小池百合子元防衛相が当選し、自民党などが推薦した増田寛也総務相が敗れたことについて、同党の下村博文総裁特別補佐は1日午前の民放番組で「予想以上の大敗だ。謙虚に受け止める必要がある」と述べた。
小池氏出馬の経緯に関しては「反党行為だったことは事実だ」として、党紀委員会で処分を検討すべきだとの考えを示した。 
 下村氏は「除名なのか離党させるのか、いろんなやり方がある。何もしないのはあり得ない」と指摘。自民党の敗北には「党都連も責任があるから、われわれもけじめは考えたい」と述べた。
 民進党小川敏夫参院議員会長は1日午前の参院議員総会で、野党4党統一候補の敗北について、「結果を出せなかったことを申し訳ないと思う」と陳謝した。生活の党の小沢一郎代表は「4党共闘の枠組みで闘えたことは大きな意義があった」との談話を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000044-jij-pol