ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし

5b48f463.jpg
悪い事しました~
だけか?

解決云々について、言えるのは当事者の自衛隊であって、発言者のテメェ等には許しを請うだけなんだよ!
テロ集団の狂産党なんぞ、マジで消えて無くなれ!! 




 共産党志位和夫委員長は27日、同党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言したことに関し、「海外での戦争のための装備などを念頭に言ったが、そういう前提なしに発言した。私たちも、あの発言は不適切だと考える」と説明した。藤野氏を口頭で注意したことも明らかにしたが、謝罪の言葉はなかった。

 また、「(藤野氏)本人がきちんと(発言を)取り消した。私からも注意し、これで解決したと思っている」とも述べ、これ以上言及する必要はないとの考えを示した。埼玉県川口市内で記者団の取材に答えた。

http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270056-n1.html