ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

(社説)朝鮮学校補助 子どもらに責任はない

1315280802371
アカヒ新聞としては、挑発行為する北朝鮮の責任を日本に居る朝鮮人の子供に負わすべきでないって論調なんだろうけど、だったら、第二次大戦の責任を今の日本人に負わすべきでないわなw
慰安婦とか、慰安婦とかwww 




 全国各地にある朝鮮学校は、在日コリアンの子どもたちが通っている。日本の学習指導要領に準じた各教科のほか、民族の言葉や文化も学ぶ。

 どの学校も財政的に運営は厳しく、所在地の自治体の多くが他の私学や国際系の学校と同じように、補助金を出している。これに対し、自民党などから補助を打ち切るよう文部科学省に…

http://www.asahi.com/articles/DA3S12268692.html?ref=editorial_backnumber