ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

あまりに身勝手…「パチンコに行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」 32歳母親と内縁の夫逮捕

1305546199219
不思議だね・・・
以前よりは減ったのかも知れんけど、夏場の車内で蒸し焼きや、ギャンブル依存、今回の事も含めて「パチンコ規制」の声が出ませんよね?
これ、ゲームしたいが為に閉じ込めたとからなメディアがこぞってゲーム叩きするのに、不思議とパチンコ叩きしないね・・・

メディアはパチンコと繋がりあるのかな?( ゚ q ゚ )ボー… 




 男児(6)を全裸にしたまま浴室に閉じ込めたなどとして、大阪府警枚方署は14日、監禁容疑で、枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)を逮捕したと発表した。両容疑者とも「パチンコに行くために子供を監禁した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月13日午前9時ごろから約2時間にわたり、男児を自宅の浴室に閉じ込め、ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁したとしている。男児は体温が低くなっており病院に搬送されたが、命に別条はなかった。

 同署によると、両容疑者は子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給している。同日午前10時ごろ、近隣住民から「子供の泣き叫ぶ声がする」と110番があり、駆け付けた警察官が保護。発見時、男児は服を着ておらず、湯船の中で「寒い、寒い」と震えていた。2階和室では、9歳と1歳の女児2人も同様に監禁されていたという。

 両容疑者は「過去にも何回かパチンコに行くために子供を閉じ込めた」と供述。男児の肩には打撲のような痕もあり、同署は男児が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べを進めている。

http://www.sankei.com/west/news/160214/wst1602140051-n1.html