ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

母親ら「お湯をかけた」 3歳女児死亡

18133c42.jpg
三者による子供への犯罪が注目されてるけど、実際は、加害者が”親”なのが最も多いですけどね


 埼玉県狭山市で、3歳の女児が死亡しているのが見つかった事件で、顔にヤケドを負った状態で放置したとして逮捕された母親と内縁の夫が、「お湯をかけた」と供述していることが分かった。


 保護責任者遺棄の疑いで逮捕された無職・藤本彩香容疑者(22)と、内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)は、藤本容疑者の娘の羽月ちゃん(3)が、顔にヤケドを負ったにもかかわらず、放置した疑いが持たれており、12日朝、検察に身柄を送られた。

 羽月ちゃんは、先週、自宅で死亡しているのが見つかっていて、ヤケドは顔全体に広がっていたという。その後の警察への取材で、2人がヤケドの原因について、「お湯をかけた」と供述していることが新たに分かった。

 また、自宅の部屋の押し入れは、子どもを閉じ込められるようになっていたということで、警察は、日常的に虐待があったとみて捜査するとともに、羽月ちゃんの死因を詳しく調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160112-00000014-nnn-soci