ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

粉末は1.8キロの黒色火薬=靖国侵入容疑の韓国人所持-警視庁

5feac023.jpg
1.8kgもの黒色火薬を国際線で持ち込んだ

要するに、韓国のチェック体制がなってないか、政府が持たせたかの二択ですねwww 


 靖国神社で爆発音がした事件で、建造物侵入容疑で逮捕された韓国籍の全昶漢容疑者(27)が再入国した際、荷物内で発見された粉末は約1.8キロで、警視庁による鑑定の結果、黒色火薬であることが22日、捜査関係者への取材で分かった。現場で見つかった金属パイプに詰められていたのも黒色火薬と確認され、警視庁公安部は火薬類取締法違反容疑での立件も視野に、火薬が同一かどうかさらに詳しく調べている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015122200605