ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

民主・枝野幹事長 普天間跡地にディズニー誘致は「ウナギのにおい」

452ed907
アレもダメ
コレもダメ
対案出せよ!対案を!

普天間固定化を回避するために基地を移転し、跡地の商業活用案を提示してるのだから、ミンス党とはさぞかし自民より素晴らしい案があるんですよね? 


 民主党枝野幸男幹事長は9日の記者会見で、菅義偉官房長官が米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の跡地にディズニーリゾートの施設を誘致する構想への政府支援に言及したことを「選挙対策としかいいようがない話だ。沖縄県民の皆さんををなめている」と批判した。


 さらに、構想の現実味について疑問を示した上で、「(アメとムチの)『アメ』どころか、(落語にある)『ウナギのにおい』じゃないですか? ウナギのにおいをかがせて票を集めよう、でもウナギは出てこない。それに沖縄県民の皆さんがだまされるとは到底思えない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000567-san-pol