ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ももクロ公演、名称変更を申し入れ 福岡・太宰府市長

((((((((()
ももクロは、女性限定のコンサートやってるし、福山雅治さんも男性限定のコンサートやってる
何故、そこには文句言わね~んだよ!! 


人気アイドルグループ「
ももいろクローバーZ」が31日に福岡県太宰府市で、市を含む実行委員会の計画で「男祭り」(男性限定コンサート)を開くことに地元の女性団体などから疑問の声が出ている問題で、太宰府市の芦刈茂市長は13日、実行委事務局にコンサートの名称変更と、性別を限定しないチケットの販売を文書で申し入れた。この日は市議会の議員協議会も開かれ、議員から「営利目的ではないか」などの意見が出た。

 ももクロが所属する主催者の芸能事務所スターダストプロモーション」に対しては、実行委事務局から伝えてもらう。チケットの応募は締め切られて抽選になったが、まだ入金されていない分が2500枚ほどあるという。

 太宰府天満宮にある実行委事務局の担当者は取材に「申し入れの内容を吟味し、スターダストさんとも話をした上で、回答したい。今の段階ではこれ以上言えない」と話した。

http://www.asahi.com/articles/ASHBF51RBHBFTIPE01W.html