ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

難民の子供蹴る=テレビ女性カメラマン解雇―ハンガリー


まぁ、難民について色々思う所はあるとは思うが、情勢が不安定な状況からの脱出者に暴行ってキチガイだろ!
文句なら難民を無制限に受け入れてる自国政府に言え!

それと、解雇なんて生温い!セルビアに追い込め!
 


 【ブダペストAFP=時事】ハンガリー南部の村ロスケで、セルビアとの国境を越えて押し寄せる難民を撮影していたテレビ局の女性カメラマンが、難民の子供を蹴るなどする場面が放映された。

 テレビ局は8日、このカメラマンの解雇を発表した。
 問題のカメラマンが所属していたのは、インターネット番組を放映するN1TVで、ハンガリーの極右政党に近いとされる。映像でカメラマンは、警官から逃れ子供を抱いて走る難民の男性に足を引っ掛けて転倒させたほか、難民の子供を2回にわたり蹴った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000032-jij-eurp