ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ドバイ 父親「知らない男に体を触らせない」と救助を阻止、娘が溺死

ba0f53c9.gif
まぁ、日本じゃ健康の為なら死ぬって人も居るけど・・・
宗教って何でしょうね? 




【参考消息】 ドバイで、娘が溺れているにもかかわらず、父親は知らない男が娘に体に触れるのを阻止し、娘は溺死してしまった。

 

香港紙「明報」電子版の8月10日付記事では、地元メディアはAhmed Burqibah警察長官の話として、ドバイの砂浜で、溺れて大声で「助けて」と叫んだ20歳の女性を救命員男性2人が助けようとしたが、父親は「男性が娘の体を触れると、娘が汚れる」として、救助を阻止した。その父親の行為により、助かる命がみすみす失われてしまった。

 

この父親は背が高くてたくましく、暴力を振るって救命員を阻止し、「娘が死んでも、知らない男が娘の体に触れることを阻止する」と言い放った。

 

Ahmed Burqibah警察長官は、「彼女は助かる見込みは充分にあった。あの時、救命員は近くにいたので、すぐに助け出してあげられたのに」と遺憾の意を示した。

 

父親は拘束、起訴されることになった。

http://www.xinhuaxia.jp/social/76930