ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

高速道で車から無言で飛び降り、はねられ重体

((((((((()
新幹線焼身テロといい、何で他人を巻き込まずに、ひっそりと自殺できね~んだよ!




 4日午前8時15分頃、愛知県豊明市阿野町の伊勢湾岸自動車道下り線に、上り線で走行中の車から飛び降りた男性が進入し、大型トラックにはねられた。

 男性は頭を強く打ち、意識不明の重体。県警高速隊は、トラックを運転していた静岡県焼津市の男性会社員(56)を、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕。会社員は同日釈放された。

 高速隊の発表によると、はねられた男性は、三重県熊野市の無職の37歳。父親が運転する軽自動車の後部座席に母親と乗っていたところ、突然、無言で飛び降りて転落。すぐに立ち上がり、いったん路肩に行った後に再び横断し、中央分離帯を乗り越えたという。男性らは岡崎方面に遊びに行く途中だったが、座席の足元に落ちていた男性の財布の中には遺書めいたメモがあったという。高速隊は自殺を図った可能性があるとみて調べている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150705-OYT1T50028.html