ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「日本人に悪い奴いない」訪中の二階氏が大連で講演

1336169020889 (1)
反日報道に異を唱えたのは評価できるが、中国なら、報道機関は二階の飼い主の意向だよね?
だったら、その飼い主に異を唱えろよ!
あ!自分の飼い主でもあるから無理かwww 


 【大連=沢田大典】中国を訪問中の自民党二階俊博総務会長は25日、大連市の東北財経大で学生らを対象に講演し、「日本人は付き合ってみたらそんなに悪い奴はいない。若い人たちがその気になって立ち上がり、明るく日中関係をやっていこう」と述べ、日中関係の改善を呼びかけた。


 二階氏はまた、「へんな中国のマスコミ、中には調子に乗った日本のマスコミも『日本は悪い国だ』という。これでは日本人は外に出ていけない。立つ瀬がない」と述べ、日中の反日報道を批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000549-san-pol