ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

外務省、渡航制限付き旅券を交付 シリア渡航計画のカメラマンに

5b48f463.jpg
シリアに亡命しろよ!
テメェ~のイデオロギーで人質となった時、例えゴミ以下の杉本祐一でも国家は救出しなきゃならんのよ!
その間の国政の停滞や、身代金等の金銭等など・・・
国家、国民に多大な迷惑を発生させる可能性をナゼに想像できない?

もう、亡命するか、死ねよ!! 



 シリア渡航を計画し、旅券を返納させられた新潟市のフリーカメラマン杉本祐一さん(58)に、外務省は9日、イラクとシリアへの渡航を制限する新たな旅券を交付した。

 杉本さんは先月、発給を申請しており、同日午後に市内で旅券を受け取った後、「納得できない。訴訟も視野に対応を考える」と報道陣に話した。

 外務省によると、返納された杉本さんの旅券は失効していないが、あらためて発給申請を受けたことから、旅券法の規定に基づき、外相の判断で渡航制限が付いた旅券を例外的に二重発給した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1536842?news_ref=top_latest