ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

韓国閣僚「性奴隷問題は未解決」 国連委で主張

1306328768806
じゃぁ、日本は「日韓基本条約」を提示しますかなwww

ついでに、朝鮮戦争時の米軍による慰安婦問題も訴えたら? 



 【ニューヨーク共同】韓国の金姫廷女性家族相は9日、国連本部で開かれた「女性の地位に関する委員会」の年次会合で演説し、日本を名指しすることは避けながらも「慰安婦として知られる第2次大戦中の性奴隷問題は解決していない」と主張した。

 女性家族相は元慰安婦の女性らの福祉政策を担当する。戦後70年近くが経過して元慰安婦は高齢化しており、「未解決」を強調することで日本政府の対応を暗に促した。

 金氏は「過去の悪行への説明責任を完全に果たす形で、必要な措置が講じられなければならない」と強調。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1486095?news_ref=top_latest