ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

艦隊これくしょん 第7話

6acd49e7
相変わらず、仲悪いな~



46923d0cf7ec87b0
退け!(#゚Д゚)ゴルァ!!
邪魔すんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

f34b0e3a
で、加賀さんの嫌味w



cb557e62
あ!ズイズイさんに魚雷が!!

21c2dc38693f40d7
ラー・チャターが盾になって・・・ ナンデヤネン(ヾノ・∀・`)



686be9e6
いかなる状況下でも活路を見出す!

049c1fce
経験に裏打ちされた言葉は、非常に重い



a07d9fb2
さて、加賀の代わりに翔鶴を入れてのいきなりの実践にブッキーは?



60615c0bbce2a2af
偵察機飛ばして、戦況の確認をするお!

c43b0c2d
あ!敵艦隊発見だお!



d781df2e322fb48c
さあ!戦闘開始!
あの時、戦艦ではなく、空母を主力にしてたら歴史もちょっと違っただろうなぁ~



553f088fd318cba8
さてさて、別働隊支援に向かったブッキーと別れた空母姉妹に別艦隊からの奇襲でピンチ!

095c21b1
護衛機を上げられない空母なんぞ、動く的・・・どうすれば??

545d4407
いかなる状況下でも活路を見出す!



2c0df28bc0d5246e
253b9be2aa4ad128
そして、勝つ!



d9047c0c
そして、ハッピーエンド( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



8ae57dfb
大和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



艦隊これくしょん