ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

朴大統領に「その通り」何もかもでない…二階氏

18133c42.jpg
世界中に広まって・・・(゚Д゚)ハァ?
嘘を広め、それを黙認してたのはどの国と、どの国だよ?

そういや、二階議員、訪韓を褒讃えてたジャーナリストが居たな~
無論、従軍慰安婦で嘘を報道した新聞社ですけどねw

さてさて、二階議員はその新聞社から幾ら山吹色のお菓子を頂いたのでしょうね? 

 【ソウル=久保庭総一郎】韓国訪問中の自民党の二階総務会長は15日、ソウル市内で記者会見し、
いわゆる従軍慰安婦問題について、「日本と韓国だけの問題だけでなく、いまや米国など世界中に話が散らばっている。早く解決することが日本のためになる」との考えを示した。

 韓国の朴槿恵パククネ大統領は13日の二階氏との会談で、「(高齢化した)元慰安婦が生存している間に解決したい」と述べた。二階氏は15日の記者会見で「これは当然のことだと思って、(会談で)『その通り』と言った。大統領の言われることは何もかもそうですということではない」と語った。

 日本政府は、個人も含めた日韓両国間の請求権問題が「完全かつ最終的に解決された」と明記した1965年の日韓請求権・経済協力協定により、慰安婦問題を含む戦後賠償問題は解決済みとの立場だ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150215-OYT1T50077.html?from=ytop_main5