ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小学校で盗撮カメラ 校長、教頭が事実隠す

((((((((()
どんなド阿呆でも犯人分かっちゃうよwww

大阪市立小学校で、女子更衣室から、盗撮用とみられるカメラが見つかったにも関わらず、教頭がカメラを破壊するなど、校長とともに事実を隠し、懲戒処分を受けていたことがわかった。大阪市教育委員会によると大阪市立小学校で、去年7月、教職員用の女子更衣室から盗撮用とみられるカメラを女性教諭が発見し教頭に報告した。教頭は、
校長に報告したが、校長は、「犯人探しはしたくない」として調査をせず、その後、教頭はハンマーでカメラを破壊した。教育委員会は、先月、校長を停職1か月、教頭を停職2か月の懲戒処分とした。校長は「適切な判断ができなかった」、教頭は「校長がなかったことにしたがっている、と考えた。自宅でカメラを確認したところ映像はなかった」としており、ともにカメラを置いたのは自分ではない、と話しているという。
http://www.news24.jp/nnn/news88911692.html