ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

パイロット殺害映像 安倍首相「許しがたい暴挙を断固非難する」

7af6d652.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
同じテロ集団の赤軍派の辻本議員ならイスラムテロ集団とフレンドリーなのでは? 

政府は、ヨルダン軍パイロットを殺害したとする映像が公開されたことについて、「許しがたい暴挙を断固非難する」とする、安倍首相の声明を発表した。

衆議院予算委員会で、安倍首相は、ヨルダンのパイロットの殺害に、哀悼の意を示したうえで、テロとの戦いで、責任を果たすと強調した。
安倍首相は「このような非道・卑劣極まりないテロ行為に、強い憤りを覚える。許しがたい暴挙であり、強く断固非難をする」と述べた。
そのうえで、安倍首相は「国際社会と連携して人道支援をさらに拡充し、テロとの戦いにおける責任を毅然(きぜん)と果たす」と、あらためて述べた。
また委員会では、民主党の辻元政調会長代理が、ヨルダン軍パイロットが、1月3日に殺害されたとのヨルダン政府の発表について、政府が把握していたかどうか、ただしたのに対し、岸田外相は、「ヨルダン政府とは緊密に連携してきたが、得ている情報は発表だけだ」と述べるにとどめた。
一方、自民・公明両党の幹部は、4日朝の会合で、日本人人質事件を厳しく非難する国会決議を、5日にも採択する方針を確認した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150204-00000730-fnn-pol