ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

《どん兵衛CM》アンミカ「密入国者を使うな」に本人困惑、デマが広がった背景にあった「再現VTR」

news.livedoor.com

「アンミカさんは韓国出身で、4歳の頃、家族で日本に移住しました。そういった半生をトーク番組で語った際、一家7人が小舟に乗って、『見ろ! 日本人だぞ!』と身を寄せ合う再現VTRが流れました。この映像だけだと、たしかに家族が着の身着のまま小舟で日本にやってきたように誤解する人もいるのかもしれません。

マスゴミの影響力を誇示しながら、視聴者が誤解したら「視聴者のせい」にするとはね・・・

まぁ、彼女の最近の韓国アゲ日本サゲの発言を見るとね・・・

CM自体もアンミカ云々関係なく下品だし、ウェブ限定CMってのも、下記の新製品発売もちょっと勘ぐってしまう

www.nissin.com