ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

ラサール石井 林外相の姿勢を批判「仮定の戦争に対して軍備を拡張するのもやめてくれ」

www.msn.com

「仮定の質問に答えられないのなら、仮定の戦争に対して軍備を拡張するのもやめてくれ」

ラサール高校卒業なのに、サヨク思想は優秀な頭脳を壊す良い例ですなwww

政治って、あらゆる想定に対して対応策を講じるのが政治だと思いますが?

その主張で言えば、年金制度が破綻する想定で対策をするのは不要って事になり、実際破綻してから対応しろとの事になりますが、それでは既に手遅れですけど、そうなったらサヨクは政府批判するんでしょ?

「なんで対策を講じなかった!」

ってねw