ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

玉川徹氏が指摘 ワクチン接種の遅れは「厚労省が副反応の責任を取りたくなくて及び腰だったから」

f:id:BlueMary:20191125115134j:plain

news.yahoo.co.jp

厚労省が及び腰だったからじゃないですか

お前らが、今までワクチンやら薬の副作用を煽って、国主導のワクチン接種等を止めさせる世論を作ったんだろうが!

今回のワクチンだって、遅れてるって批判してるが、ちょっと前まで安全性は?やら、承認プロセスを短縮したら、プロセスに不安とか、政府のやる事全てに批判してた筈なら、遅れるどころか、ワクチン接種に反対する論調で報道しろや!

ほんと、マスゴミって責任を負わずに好き勝手言ってる下衆連中だな