ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

吉村大阪府知事、立民・枝野代表に挑戦状? コロナ対策批判され「そこまで言うなら知事選を一緒にやろうよ」

f:id:BlueMary:20180725194428j:plain

www.chunichi.co.jp

「枝野さんになんでそこまで言われる筋合いがあるのかな。社会経済と感染症対策の責任を預かりながら、矛盾するところをなんとかバランスを取りながらやってかなきゃならないのが現場の知事なんです。枝野さんはその責任も負わず、国会議員の給与2000万円ぐらいもらってボーナスも満額でしょ。コロナ禍で。責任を負わずに批判だけでおまえ、辞任やと言われる筋合いは全くないと思います」

批判だけなら、そこら辺に居るオッサンでも出来ますからねwww