ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

橋下徹氏、問題発言の森会長に「五輪の大変な準備業務をやっていた…その点は国民は感謝しないといけない」

f:id:BlueMary:20180725193217p:plain

news.yahoo.co.jp

「ただ重要なのは政治も森さんに対する人事権ありません。だから事実上、政治が力を発揮することになるんですが、学術会議の任命拒否問題の時に政治の人事介入許すなって騒いでいた人が今になって政治が森さんに言え言えってこれは大きな矛盾です。こういう時こそ政治が人事に対して力を発揮することが重要なんで、ぜひ菅総理に期待しています」

学術会議の人事に文句を言って、森氏の人事には口を出せ・・・

マスゴミってアホなん?