ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

「#安倍晋三の不起訴処分に抗議します」の拡散の半分は3%のアカウントによって行われている

f:id:BlueMary:20180725193217p:plain

news.yahoo.co.jp

ツイッターのトレンドは操作出来るあんまり信用してないけどw

深夜帯からだと、トレンドの上位にキーワードを持っていくのは容易いが、それを4日以上、上位に位置させるには本当に多数のユーザーがつぶやかないとトレンドワードに入らない

1人が複数回ワードをつぶやく左翼的作戦だと、ほぼ不可能

このワードも急速に増えて、急速に落ちてると言うことは、左翼は大騒ぎしてるが、それ以外の層がこのワードに何の興味も無いって事

それを知らずに無視してるのか、本当に知らないのかマスゴミが利用してるwww

まぁ、お仲間だしねw