流通 サービス 5人に1人 コロナ影響で客から暴言など 労組調査
迷惑行為を具体的に聞いたところ、
▽レジでお金を渡す際に「コロナがうつる」と大声でどなられたり
▽マスクをしているため声が聞き取りにくいと暴言を吐かれたり
▽スーパーの営業が感染拡大を助長していると責められたり
▽店への入場制限をしていた同僚が客から暴力を受けたなどというケースがありました。
意味分からんわ・・・
物流なり小売業があってこその、消費者が生活できるのを理解してないアホが多過ぎる!
迷惑行為を具体的に聞いたところ、
▽レジでお金を渡す際に「コロナがうつる」と大声でどなられたり
▽マスクをしているため声が聞き取りにくいと暴言を吐かれたり
▽スーパーの営業が感染拡大を助長していると責められたり
▽店への入場制限をしていた同僚が客から暴力を受けたなどというケースがありました。
意味分からんわ・・・
物流なり小売業があってこその、消費者が生活できるのを理解してないアホが多過ぎる!