ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

安倍首相が“コラボ”の星野源反応「連絡確認ない」

f:id:BlueMary:20180725194312j:plain

headlines.yahoo.co.jp

見出しの表現では

「総理は星野氏に確認・了解もせずに勝手に使ってる」

と受け取れる表現をしてるし、実際、この動画の批判にも無断使用との声があがってるが

「#うちで踊ろう」などのハッシュタグをつけながら「この画像、リポストやツイート等はして頂いて構いません」とした。

つまり、星野氏は、誰でも自由に使って下さいとの事なので、総理が使った事に批判される言われは無い訳だw

まぁ、左翼は日頃から「木を見て森を見ず」で批判してるからバカって言われるんだよねwww

 

↑これは、2014年5月の事なのに、2020年の事として大騒ぎした左翼の末路www