ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

【ここがヘンだよ日本国憲法】危機管理に関する法律は常に後手…「想定外」を考慮してこなかった日本国憲法

f:id:BlueMary:20180725194642j:plain

www.zakzak.co.jp

 世界各国の憲法には、想定外のことが起きるかもしれないため、「国家緊急事態条項」や「非常事態条項」を入れている。目的はただ1つ、国民の安全を守るためだ。

左翼は、緊急事態条項を徹底的毛嫌いしして、この条項で国民が苦しめられた国を例に上げて、条項の制定に反対してる

要は、権力が条項で国民を縛るのに反対して・・・てか、左翼は権力が嫌いだからな~

でも、この条項を制定してる国家の方が多いが、それらの国家で国民が権力に抑圧されてるって国家があるか?トランプ大統領が独裁で好き勝手にしてるか?

そう言う国家は条項の有無関係なく独裁政治をしてるって理解出来ないんだね

アホなんだね左翼ってwww