ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

蓮舫氏、テレビ番組の見解に官庁ツイッター反論に危機感「公務員は国民の公僕」

f:id:BlueMary:20180725194312j:plain

www.daily.co.jp

 さらに、蓮舫氏は連続投稿。「政府による報道規制言論統制が無謀な戦争に突入した要因の一つであり、太平洋戦争中に戦況虚偽の情報や発表を報道する『大本営発表』は国民に真実を隠しました」と歴史をたどり、「今、政府がすべきは正しい情報の開示、丁寧な説明に尽きます。安倍総理の答えない会見や議事録を作らないとする姿勢ではない」と呼びかけた。

その正しい情報を覆い隠すようにデマを流布してるから訂正する必要があるんだろうが!

今の時代、マスゴミによる事実隠しや嘘をネットが暴けるのだから太平洋戦争の時な様な「マスゴミの報道=事実」とはならんのだよw

 

豊洲利権と蓮舫

豊洲利権と蓮舫

  • 作者:井上太郎
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)