ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

小沢氏、野党合併を強調 「2年以内に民主党政権」

f:id:BlueMary:20180725193653j:plain

www.sankei.com

これができあがれば、2年以内の総選挙の時には(立民、国民などによる旧)民主党の政権になる

分裂前の民主党に戻るだけ

ならば、分裂前の民主党が再度政権与党に返り咲けなかったのは何故なの?

受け皿を形の上だけでもいいから作る。それほど中身の質が高いものを国民は期待しているわけではない。国民もメディアも政策が大事だと言うが、政策を自分で考えて精査して投票する人はほとんどいないし、メディアもいざとなると政策ではなく、政局ばかり報道している

それは事実だろうが、政治家がそれを公言するのはどうよ?思ってても言っちゃいけない言葉だと思うがな