ARIA Company業務連絡

日々の「タメ」になる情報を一切発信しないゴミブログです(*ノω・*)テヘ

橋下徹氏がネット放送で著書批判され激怒「こんな役立たずの番組なんか止めろ」

f:id:BlueMary:20180725193148j:plain

橋下徹氏がネット放送で著書批判され激怒「こんな役立たずの番組なんか止めろ」

 「手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ。身内だけで満足してるんだろうが。そこまで偉そうに言うなら、政党作って国会議員の何人かでも誕生させてみろ。一人も誕生させることなどできないだろうが。俺に偉そうに言う前に、お前らもこんな役立たずの番組なんか止めろ」

これって、批判に対する反論じゃなくて、単なる誹謗中傷・・・

国会の政党代表を努めた人間なら、批判に対して理路整然と反論をするのが日本人の礼節ではないのか?